欠陥から家を守ろう コンクリートの品質検査 検査して安心

親子で仲良く、右側がチョコの母親でルルです。
ルルは野良猫生活を経験しているためかなかなか懐きません。
3年前の5月13日にルルが近所の家の床下で4匹の子猫を生みました。
家で5匹を飼うことが出来ず3匹は知人などに飼って頂くこととなりました。
チョコも生まれた時は、ワイシャツのポケットに入るくらい小さかったのですが現在では6キロもあり抱っこするのが辛いくらいです。






プロフィール


■名  前:岡田 晃
■出身地:群馬県太田市


■性別:男
■血液型:A型
■住所:埼玉県さいたま市中央区八王子
■趣味:将棋(ネット将棋ですが弱いです)
■好きなこと:温泉巡り・泉質は硫黄泉が好きです。
■マイブーム:飼い猫のチョコと遊ぶこと。チョコは、犬みたいな性格で甘えん坊です。


右の写真は、チョコが両手で家内の喉を押しているところです。
これが気持ち良いみたいで私の喉も押してくれます。
inserted by FC2 system